あんず飴と月面着陸する日まで

mahと岡田奈紀佐の交換日記

No.14 文化系女子、痛み、牛乳

なぎさちゃん。

なんか東京は初夏になってきた。どういうことやねん。と思ったら明後日からまた真冬になるらしく、誰もついていけないぜ地球って気分になっているよ。落ち着こうぜ地球。

 

ガウディとかサグラダファミリアみんな大好きだもんなー。にしたって確かにアクリルをスタンドしてどーすんだ、だね(笑)。
こっちでは昨年後半はモネ展が永遠に混んでたよ、文化系女子たちで。みんな大好きモネ。まあ素敵だけどねー、睡蓮とか。この前行った都立美術館の印象派の展示はモネとかもあったけど、時間予約制だったからスムーズに見れた。やっぱ予約制にして欲しいよねえ。

 

痛いとかメンタルの落ち込みとか、つらいね。歯は結局神経抜いたのかな?わしは歯並びがすごく悪くて子どもの頃から虫歯が常だったから、神経も何本も抜いてるけど、抜き慣れてないと(って表現もなんだけど)抜く過程も含めてショックだよね。ゴリゴリゴリってやられるし、あれ抜くっていうかほじくりだすって感じだし。つらいな。

 

さて、ご存知の通り今週からまたしばらく入院するので、この日記で一旦休止になるわけだけれど、なんかいつもこんなんでごめんね。こういうことがあると、やっぱ人と何かする資格なんかないんじゃないかって思ってしまう。なのにいつも待っていてくれてありがとう。

 

短歌作れたら作ってくるよ。

 

ーーーー

さあいちごつみだーーーーー!!!

 

フルーチェの素へと注ぐ特売の牛乳なにか申し訳ない

牛乳をこぼした夜空にあの星はあるできるなら機械になりたい(牛乳)

フルーチェって実は食べたことないや。今度退院したら一回食べてみようかな。なんか基礎教養だよね、フルーチェ(笑)

 

じゃあまたね!